暑さ好き

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは。

.

.

今年でかれこれ14年目を迎えましたポトスですが

GW辺りから新芽が出始め

現在はとんでもない位 原口元気ですw

.

.

毎年、冬場は葉も落ち枯れ果てておりますが

夏本番では剛毛状態w

.

蒸し暑さが大好物なんでしょうね(^^)

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。