こんにちは。
.
.
今年でかれこれ14年目を迎えましたポトスですが
GW辺りから新芽が出始め
現在はとんでもない位 原口元気ですw
.

.
毎年、冬場は葉も落ち枯れ果てておりますが
夏本番では剛毛状態w
.
蒸し暑さが大好物なんでしょうね(^^)
.
こんにちは。
.
.
今年でかれこれ14年目を迎えましたポトスですが
GW辺りから新芽が出始め
現在はとんでもない位 原口元気ですw
.

.
毎年、冬場は葉も落ち枯れ果てておりますが
夏本番では剛毛状態w
.
蒸し暑さが大好物なんでしょうね(^^)
.