しばし見守り

投稿日: カテゴリー: ブログ

おはようございます。

.

今日は午前中が雨模様で風も強めに吹きそうです。

気温は少し下がっておりますので過ごしやすそうです。

.

.

先日まで咲いていた花から

種を採取して試しに植えてみました。

.

.

適当に植えましたから無事に芽など出てきますでしょうか・・

そして花が咲いたら最高ですけどね。

.

淡い期待をしながら見守ってみましょう(^^)

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。