おはようございます。
.
今日は午前中が雨模様で風も強めに吹きそうです。
気温は少し下がっておりますので過ごしやすそうです。
.
.
先日まで咲いていた花から
種を採取して試しに植えてみました。
.

.
適当に植えましたから無事に芽など出てきますでしょうか・・
そして花が咲いたら最高ですけどね。
.
淡い期待をしながら見守ってみましょう(^^)
.
おはようございます。
.
今日は午前中が雨模様で風も強めに吹きそうです。
気温は少し下がっておりますので過ごしやすそうです。
.
.
先日まで咲いていた花から
種を採取して試しに植えてみました。
.

.
適当に植えましたから無事に芽など出てきますでしょうか・・
そして花が咲いたら最高ですけどね。
.
淡い期待をしながら見守ってみましょう(^^)
.