こんにちは。
.
.
本日は雲の多い一日です。
何かはっきりしない天候でスッキリしませんね~
.
.
先日の休みに試食しようと思っていました
シャトレのシューを購入です
.

.
中のクリームはとろける感じで美味しいですが
皮の歯ごたえがもう少し欲しいところでしょうか・・
.
とか何とか
なんつってw
.
こんにちは。
.
.
本日は雲の多い一日です。
何かはっきりしない天候でスッキリしませんね~
.
.
先日の休みに試食しようと思っていました
シャトレのシューを購入です
.

.
中のクリームはとろける感じで美味しいですが
皮の歯ごたえがもう少し欲しいところでしょうか・・
.
とか何とか
なんつってw
.