シャトレのシュ

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは。

.

.

本日は雲の多い一日です。

何かはっきりしない天候でスッキリしませんね~

.

.

先日の休みに試食しようと思っていました

シャトレのシューを購入です

.

.

中のクリームはとろける感じで美味しいですが

皮の歯ごたえがもう少し欲しいところでしょうか・・

.

とか何とか

なんつってw

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。