おはようございます。
.
今朝は少し風もあり体感温度は低めです。
連休中の月曜日は大雨の予報ですからお出掛けは土日でしょうか。
.
.
昨日の午後にふと湿度計を見ましたところ
湿度が大変な事になっており思わず三度見しました・・
夕方時点で10%辺りを湿度計が示しておりました。
.
.
オジサンですから油断しておりますと
干物へまっしぐらですよw
.
既に小まめな水分補給が必要な状況でしょうかね。
皆様もご注意くださいませ。
.
.
.
連休中も通常通りの診療となります。
月曜日は休診日となりますのでご注意くださいませ(^^)