手間であっても

投稿日: カテゴリー: ブログ

おはようございます。

.

今朝も寒の戻りでしょうか気温は低めです。

明日は日中も10℃まで上がらない様な気温で更に冷えそうです。

.

.

どうでも良い話題ですが

.

そろそろ車検が近いという事でとある作業を実施

社外から純正シート戻しです

.

.

もうかれこれ32年物のシートですが

18年程前に兄から譲り受けまだまだ現役、程度良好でございます

.

最近では純正でもレカロシートが付いている車もありますが

.

バケットシートですと身体の疲労が大きく軽減され

長時間運転される方や腰痛持ちの方には特にお勧めではないかと思います

一番は無駄な力が入らず運転のし易さでしょうが

.

.

一時的に戻すと

改めて純正シートには戻れない体になってるだけなんですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。