早朝 からの

投稿日: カテゴリー: ブログ

おはようございます。

.

今朝は空一面に厚い雲が覆っており小雨もありそうな雰囲気です。

.

.

こんな日は洗車日和・・という事ではありませんがw

早朝からせっせと洗車でっす

.

.

今回は水洗いのみではなくガラスコーティングも行います。

今やワックス掛けをしていた頃の苦労より簡単で艶も申し分ないです。

.

今後も長い付き合いになるかと思いますから

90分コースの丁寧な仕事にてお手入れさせていただきましたw

.

.

.

車の購入時から一年半使用しておりますこちらですが、先日リピートで2ℓを追加購入。

めっちゃホリディ おススメです!

.

.

.

.

流石に朝から一仕事で

小腹も空きましたから・・

.

.

頂きものの抹茶ぱふぇで糖分補給です。

大人の渋い美味さ ご馳走様でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。